SSブログ

すっぴん美人 クレンジングも柑橘の香り 肌のうえですべすべオイルにかわるソリッドクレンジング [オールインワンまえのクレンジング]

仕事や外出先から帰って、素のじぶんに戻るしあわせなひととき。それが洗顔ですね。メイクを落としてすっぴんになる瞬間。知らぬ間に頑張っていた、こころの緊張もほぐれるひととき。そんな時間をさわやかな柑橘の香りでたのしめるのが、ラフィネのソリッドクレンジング

ラフィネパーフェクトワン1週間お試しセット ソリッドクレンジング.JPG

フタをまわして開けると、
こんななんでもない平らな固形。

ラフィネパーフェクトワン1週間お試しセット ソリッドクレンジング2.JPG

だけどこうやってひとすくいしてみると…。
シャーベットみたいにシャリってくずれる固形が
とろりとやわらかに。

ラフィネパーフェクトワン ソリッドクレンジングソネット3.JPG

これは、微粒子マイクロワックスがはじけて、
オイルに変わる、新触感

はじけるオイルカプセルには、
油性成分となじみやすい、
スクワラン(エモリエント)オイルフルーツ(柑橘系)オイルが含まれていて、
毛穴の奥の汚れや古い角質メイクもしっかり
吸着、ケアするのです。

こんなパーフェクトワンのお試しセットはとってもお得♬なんです。

ラフィネパーフェクトワン 新日本製薬 そねっと11.JPG

クリアソープ・ソリッドクレンジング・パーフェクトワン
揃って(泡立ちネットも♡)1,980yen


☆お申込みはこちらの公式オンラインショップまで♡

→ パーフェクトワンを1,080円でお試し


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。